2020年3月2日月曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と13日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と13日目です。




今日は仕事が休みでした。
雨が夜から降ってきましたが、
仕事もなかったのであまり影響なかったので
良かったです。
その日は職場の人と本屋に買い物に行ったり、
色々と付き合ったのですが、
ほとんどの店に本当にトイレットペーパーがなくなっているのには
びっくりしました。
店員さんに聞いても次にいつ入荷するか
未定ですの回答が多かったです。
いつまでこの状況が続くのか、
入荷されてもすぐに買い尽くされてしまうのだろうなぁと
誰もが考えていると思います。
夕方からは、
行きつけの銭湯へ行ってきました。
世間や私の周りの状況が暗くても唯一この
一時だけが、幸せを感じる瞬間であるのは
変わらないと強く思いました。
現状維持しております。




(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿