2020年3月4日水曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と15日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と15日目です。




今日からピリピリモードでの作業開始です。
やっぱり、ピリピリモードだけあって、
1日に何回かやばいと思われる場面がありましたね。
色々な仕事が世の中にはありますが、
なるべく平穏でストレスがない仕事ができるのなら
それが一番贅沢なのではと感じたりします。
しかし、このピリピリモードもずっと続く訳ではないので、
耐え切ろうと思います。
また、前回の資格の試験で落とした科目の計算問題を
少しずつ、わかる人に質問したりしつつ、
本当に少しずつですが、
できるようにしていっております。
難しい計算問題が15個ぐらいとあまり多くはないのですが、
どれも問題集の解答だけでは独学では難しい問題なので
今からやらないと次回もダメだと予想できます。
大変ですが、夏休みとかの宿題と考えて乗り切ろうと
思います。
現状維持しております。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿