2020年3月18日水曜日

韓国自毛植毛手術後9ヶ月記念日

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月目です。





今日はピリピリモードな場面が少しだけありました。
私は、イレギュラーに弱いなぁとつくづく思うのです。
また、本日から少しの期間ですが、
銭湯に行けなくなるので辛いですね。
銭湯や温泉と言えば、関東圏の人口が多い地域は、
今どんな状況なんですかね!?
仕事の期間中は田舎にいるので、
まったくわからないのですが、
下手したら休業しているところや、
閉鎖してしまっていたりするのだろうか?!
コロナウィルスの影響があまりに大き過ぎるので、
いつもの仕事のピリピリモードより、
ずっと、心労の原因になっていたりします。
本日も夜中までお仕事頑張りました。
現状維持しております。


か (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿