2020年3月30日月曜日

完成まであと18日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と12日目です。




今日はとても寒い日でしたね。
東京では雪が降ったらしく、
しかも少し積もったみたいですね。
この時期に雪が降る事自体珍しいので、
驚いてます。
本日は、その悪天候の影響で、
私自身色々と大変な日でした。
仕事が終わってからも、
トラブルがあって、寒い外で、
夜の10時ぐらいまで作業が続きました。
こんな事は本当に滅多にないのですが、
久しぶりにガタガタと震えながらの作業
は心身共に堪えましたね。
でも無事に終わって良かったです。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿