2020年3月23日月曜日

完成まであと25日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と5日目です。




今日は仕事が休みですので、
のんびりと1日を過ごしました。
朝は休みなのに、いつもと違って昼頃まで寝ないで、
7時頃から、資格の試験の計算問題の勉強を進めました。
進めると言っても、苦手で問題集の回答を見ても理解できない
ものに限り、専用のノートを作って、
そこに、ネット等で調べた補足説明を加えて行く作業を
しています。
問題集の回答は計算手順や、
この数値はどこから出てきているかを
省いていたりするので、
こう言った面倒な作業をする事で、
少しずつわかってきたりします。
独学は色々と大変ですが、
学校やどこかに通って学ぶのも、
それはそれで大変なので、
やっぱり、独学の方が良いかなぁとも
考えたりします。
本当に面倒ですけどね。
この作業は昼頃まで掛かりました。
昼からは、溜まった疲れをとる為、
本当に部屋でのんびりと過ごしました。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿