2020年3月10日火曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と21日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と21日目です。




今日はピリピリモードがあまりなくて、
とても安心できる日でした。
仕事も比較的楽でしたが、
長時間勤務も無事に乗り切りました。
最近、私の職場では風邪が流行りはじめております。
原因が私ではなければ良いのですが。
症状は特に喉が痛く、喉がしゃべっていると
詰まった感覚になり、声がしばらくでなくなります。
無理に話そうとすると、咳が出る等結構辛いですね。
早く銭湯に行きたいという強い願望を持ちながら
毎日を過ごすこの頃です。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿