2020年3月16日月曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と27日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と27日目です。




今日は休みでしたので、
毎度の若く昼ごろまで寝てました。
この瞬間が何よりも幸せだなぁと感じますね。
今は、お酒を飲んでませんが、
昼から酒が飲める幸せに近いものを感じますね。
お酒に関しては私の場合には嫌な思い出が
たくさん出来てしまった為、今後飲む事はまずないと
考えております。
夕方からは銭湯へ行ってきました。
そして、夜からは資格の試験に備えて、
苦手で手を付けていなかった計算問題に取り掛かりました。
不思議な事に、以前は全く理解できずに、
歯が立ちそうもなかった問題が本日やったら、
なんとなくですが、理解できて前進できました。
少しですけど。
また、今日の大半は休みと言うのに、
部屋の掃除やら移動やらで終わるのでした。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿