2020年3月21日土曜日

完成まであと27日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と3日目です。




今日から少しの間ピリピリモードがなくなりそうなので、
仕事が楽しくなりそうです。
そうは言っても、何事もけじめを付けて、
やるべき時はある程度気持ちを引き締めてやらないと
いけないと強く思います。
夕方に、資格の試験で使う図のコピーを取りに行きました。
ポスターサイズのB4サイズをA4サイズに上手く綺麗に縮小するのに
何度も失敗してしまいました。
前回もやったのですが、
前回やったのは、問題の回答に載っている図を、
修正ペンで消したり色々したのですが、
あまりに、元が潰れているので、
ギリギリ使える程度のクオリティだったので、
改めてコピーし直しました。
とりあえず合格レベルの仕上がりになったので良かったです。
その後、行きつけの銭湯へ行ったのですが、
お風呂が故障中の為、しばらく臨時休業。
諦めて近場の温泉に行ってきました。
溜まっていたストレスが解放されて、
とても気持ちいい!
生き返りました!
あと、今日は毎日楽しみにしていた、
100日後に死ぬワニ🐊が最終日だったので、
なんかとても寂しさを感じていたりします。
いつか必ず終わりが来るのは当然ですが、
それが毎日楽しみにしているものであれば、
それに比例して寂しさも大きくなるのだと感じますね。
でも、それはそれで何も感じないよりは、
良いのかなと私的には考えたりします。
現状維持しております。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿