2020年3月28日土曜日

完成まであと20日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後9ヶ月と10日目です。




今日も雨の中でのお仕事でした。
本日もピリピリモードな場面があるかなぁと
毎日のように不安でしたが、
思いの外何もなく最近は自分としては
出来過ぎなぐらいに感じる程です。
その日は比較的短時間で仕事も終わり、
ゆっくりと休んでいるのですが、
久しぶりにお腹を壊して多少苦しんでおります。
私は便秘は定期的になるタイプなんですが、
下痢はほとんどならないので、
返ってこっちの方が慣れていない分、
精神的にキツイなぁと思ったりします。
これから、トイレとの格闘がしばらく続きそうです。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿