2020年3月14日土曜日

韓国自毛直毛手術後8ヶ月と25日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と25日目です。




今日は春みたいに暖かい日でしたね。
外での作業中にインナーを着ていましたが、
結局汗だくになって直ぐに脱ぐ事になりました。
その日はピリピリモードもなくて、
平和に過ごせた1日でした。
こんな日がずっと続いてくれたなら、
幸せなんだろうなぁと感じます。
夕方からは近場の銭湯に行きました。
水温は15°でした。
少し冷たいですが、
私的には丁度良い水温ですね。
夜は職場の人と近場の行きつけのスナックへ
行きました。
ここのスナックのママはとても
優しくて尊敬できる人でもあります。
その日はより強く優しさを感じる出来事のあった
日でした。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿