2020年3月18日水曜日

コメントもらいましたので返信します#22

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントをいただきましたので返信していきたいと思います。



seiko様コメントありがとうございます。
やっぱり温泉はコロナウィルスの影響で、
人気が少なくなっているんですね。
あんなにも毎回行く度に盛況していた
行きつけの田舎の温泉ですが、
普段と明らかに違うので違和感がありました。
私の行きつけの温泉は田舎なのですが、
関東圏の人口が多い地域の温泉も変わらなそうですね。
確かに、私みたいな銭湯や温泉が大好きな人間に
とってはこのようなガラガラの状況の方が
ラッキーと感じたりするかもしれませんね。
とは言え、コロナウィルスが拡大し過ぎて、
当たり前のように休業は廃業が続出するのが、
最も恐れているのですが、
そうならないように強く祈りたいと思います。
資格試験前回1科目のみ落ちてしまいましたが、
なんとか次回は受かるように、
今から少しずつ勉強進めて行こうと思います。
応援ありがとうございますm(_ _)m (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿