2020年3月7日土曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と18日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と18日目です。





今日も朝から予定が二転三転して忙しい日でした。
人員も変化があったせいか、
便秘になりお腹が張った状態が続いております。
私の場合、今までの人生を通して1週間を超える便秘という
ものを経験した事がないのですが、
おそらく想像する限り、1日が辛いんだろうなぁと思います。
本日はトイレで腹式呼吸で出そうと思ったのですが、
うんともすんとも言いませんでした。
オマケに、腹式呼吸をやり過ぎて、
腹部が筋肉痛になってしまいましたね。
腹式呼吸がこれほど、堪えるなんてある意味驚いてます。
作業は朝から日が暮れるまで続きました。
やっぱり、本日もピリピリモードでしたね。
ピリピリモードは大嫌いですが、
こういう人が嫌いな事が好きになれる人が
最も強い人間の部類に入るんだろうなぁと、
羨ましくも感じます。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿