2020年2月27日木曜日

韓国自毛植毛手術後8ヶ月と9日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後8ヶ月と9日目です。




今日は朝から汚れ作業頑張りました。
粉塵で顔が真っ黒になりましたが、
夕方の銭湯で復活できました。
私のいけつけの銭湯にある水風呂の温度計を見ると15
度でした。
15度がこれほど冷たいのかと考えると、
真冬の川とかに飛び込んだら1時間持つかはわからない
なぁと考えさせられますね。
と言うのはまたもや、水風呂で我慢大会を
1人でやってるのですが、
5分も経たないうちに足とかがビリビリと痺れて
くるからです。
これは、私は修行みたいな気持ちになるので、
割と好きなんですが、銭湯だからできるのであって、
やっぱり、川とか海とか今の時期に誤って落ちたら
間違いなく助からないのではと感じました。
しかし、銭湯に行く度にこの修行は続けるつもり
ですけど。
夜からは(これから)職場の仲間、
プラス1名の計5人で近場の定食屋さんで、
食事会みたいなのをする予定です。
私は大人数は苦手なので、
今からソワソワとしております。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 15度の水の冷たさに私は耐えられないと思います。
    お食事会楽しんでくださいね。
    コロナウィルスにもどうかお気を付けください。

    返信削除