2020年1月25日土曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と7日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と7日目です。




今日は曇りで過ごしやすい天気でしたね。
朝8時からの資格の勉強も、
問題集の後半に駒を進めた事により、
前半と比べてやはり、だいぶ楽になりました。
過去問の内、四分の一程は以前に出た問題になってきました。
しかし、前半に頑張り過ぎたせいか疲労が
結構溜まってきましたね。
そうは言っても、もはや引く事はできないので、
弱音を吐きつつ頑張って行くしかないですね。
夜はいつも通り銭湯に行ってきました。
いつもと違うのは、水風呂にどれだけ耐えられるか
挑戦し始めた事です。
これは、己の我慢強さを鍛える為に、
資格試験までは続けていこうと思います。
本日は、やり過ぎて身体案の定ガタガタと震えて
しまいました。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿