2020年1月17日金曜日

コメントもらいましたので返信します#13

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントを頂きましたので返信していきたいと思います。




seiko様コメントありがとうございます。
職場が遠いのは色々と大変ですね。
やっぱり、近くて目の前に職場があるのが
1番だと思います。憧れます。
しかし、私の場合は職業自体選べる年齢では
もうないですので、なるべく良く考えて行くしか
なさそうですね。
こればかりは諦めるしかないですね。
資格の勉強は本日開始しました。
合格するとか言ってしまいましたが、
予想以上に難関ぽいので、子供の頃にたいして
勉強できなかった私が合格できるか?!
もし一回で合格できたら、意外にも
勉強できるのではと自慢できそうです。
とりあえずは、風邪とかで試験受けれない事が
もっとも最悪なパターンですので、
風邪を引かずに、頑張りたいと思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿