2020年1月17日金曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と30日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と30日目です。



今日は試験勉強に備えて、今月分のする事をまとめて
したので、ヘトヘトです。
朝の8時半前に地元の警察署で運転免許証の更新を
しに行きました。
これはもう何度もやってるはずなのに、
あまり前回の事を覚えてないのが不思議ですね。
私はブルーの免許で6年前に違反を1回しているようでした。
また今回は仕事の関係で免許の更新を早めにする事に
なったので、有料講習で3000円の収入印紙と免許証の写真代900円に
免許証の郵送代金が1000円だったと思いますが、
意外にも更新代だけでも5000円近くも掛かり困惑してます。
免許証がもらえるのが通常来月の19日からとの事なので、
それは私の仕事の都合上無理なので、郵送にしてもらったのですが、
この場合だと何故か通常より早く免許証が貰えるらしく、
手に入るのは約18日後ぐらいとの事です。
また、講習時間は約30分程でした。
なんか講師の説明を聴きながら
事故の事例のビデオを見る程度でした。
今回は特にスマホを見ながらの運転について、
厳しくなったらしく、運転する時はバッグにしまう
ようにと強く言われました。
その後、散髪に行ったり、歯のクリーニングに予約なしで
行ったり、試験に備えて何日間かホテルの予約をしたり、
今月必要な物を注文したりと本当にやるべき事のほとんどを
済ませました。
そして、今資格試験の問題集を見て、捨てる問題に
チェックを付け終えたところです。
独学で臨むので、人から直で習わないと到底私の頭では
理解できない計算問題は全て捨てる事にしました。
暗記のみで何とかなるところを徹底的に覚えて
今回の試験に臨みたいと思います。
しかし、合格率が30%代なので、本気でやっても
ギリギリかむしろ無理な可能性が高く感じております。
とにかく明日から合格目指して頑張ります。
現状維持しております。
(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿