2020年1月21日火曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と3日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と3日目です。




今日はほとんど部屋にこもって勉強してました。
やはり、外に少し散歩とかでも出るだけでも、
気持ちいいなぁといつも以上に感じますね。
そう考えると受験生のストレスは相当大きいと思います。
勉強開始から4日目経ったのですが、
失敗したと思ったのは、少しでも隙間時間に問題集を
手を付けていれば良かったかなと言う事です。
全くの白紙状態からのスタートをしてみて、
当たり前ですが、問題集の最初の一周がもっとも大変で
時間がかかると言う事が改めてわかりました。
一周以降は復習になるので、もう少し時間の短縮に
なるのではと予想してますが、そんなに上手くいでしょうかね?!
そんな事を考えておりますが、やっぱり皆んなが言うように、
仕事をしながら同時に勉強するのは、至難の技だと痛感します。
と言う訳で4日目も黙々とただ資格の勉強をして終わりました。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿