2020年1月4日土曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と17日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と17日目です。




今日は日中は風が弱くて、
ポカポカしてとても暖かい日でした。
久しぶりに作業した後に、
汗だくになりました。
マシンガントークの新人さんが、
最近無口な事が多かったですが、
やはり、話を聞いてあげると、
よく話すのでなんだか安心ですね。
また、本日は少し危機一髪的な出来事が
あったんですが、
職場の仲間が助けてくれたので、
本当に助かりました。
あまり、人の助けを借りるのは、
自分の為にもならないので、
なるべくはしないようにしていますが、
本当に助けが必要な時には、
プライドを捨てても借りるべきだと思います。
そんな訳で職場の仲間には借りが1つできましたね。
現状、現状維持ですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿