2020年1月12日日曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と25日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と25日目です。




今日も朝から作業でした。
四十路になっても、やはり仕事で
やらかしたら怒られたりするのですが、
これは、もはや仕事をする以上宿命ですので、
あまり気に留めず、めげずにいかないと、
いけないと思います。
怒る先輩もエネルギーを想像以上に使って
疲れるものなので、感謝しないと
申し訳ないとも感じますね。
夕方、仕事が終わってから、
マシンガントークの新人さんと
銭湯に行ってきました。
意外にもマシンガントークが長風呂の
風呂好きとわかり、私と唯一共通の趣味が
見つかり嬉しく思います。
銭湯入ってから、マシンガントークと
お別れして、これから、行きつけのBARに
行きます。
電車で移動で、その中でブログを
書いております。
現状維持。
フサフサの道は厳しいので、
やっぱりAGAの兆候があったら、
直ぐに飲み薬等でハゲるのを防ぐのが
ベストだと思うこの頃であります。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿