2020年1月16日木曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と29日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と29日目です。




今日は早朝に作業を少ししたぐらいで仕事が終わりました。
その後、少し整理整頓をしました。
後は自宅まで帰るだけなのですが、
職場は地方でやってる事もあって帰るまでが、
結構しんどいのです。
結局、自宅に着いたのが23時前でした。
好きな銭湯に行こうにも、行く気力と時間が
ないので本日は風呂なしです。
明日はやるべき事を全て片付けて、
明後日辺りから本格的に試験勉強体勢に
入りたいと思います。
現状、職場から帰宅だけで、
疲れ果ててぐっすりと眠れそうです。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です。
    職場が遠いと大変ですね。
    いよいよ試験勉強が本格的に始まるのですね。
    寒い季節ですからお体に気をつけて頑張ってくださいね。

    返信削除