2020年1月24日金曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と6日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と6日目です。




今日は日中に少し雨が降りましたね。
私は、今資格の勉強中ですので、
お昼に行きつけの定食を食べに行くのと、
夜に銭湯に行くぐらいですが、
やっぱり、雨だと外に出るのがおっくうに感じますので、
曇りでも、とっても嬉しいですね。
そして、本日も8時から起きて勉強したのでが、
ようやく、問題集の半分まで来ましたので、
ここは敢えて進まずに、復習を最初からしました。
復習も2回目になると、だいぶ楽になるなぁと感じました。
問題集の最初からの復習だけで、約2日間掛かりました。
夜中から、問題集の後半に駒を進める予定ですが、
本当に資格の勉強って大変だと痛感しますね。
今のところ、まだまだ勉強した内容が頭に入ってません。
これから更に復習を何度もして身に付けていこうと
思います。
夜に銭湯へ行きました。
最近は夜の21時ぐらいに行く事が多くなりました。
それで、先輩直後の画像なんですが、
この画像が1番今の状態に近く写っているなぁと
思いますね。
まぁ、そうであっても不満よりは、
満足に近い方に今のところは、
気持ちがあると感じます。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 前髪おろした状態をリクエストしたものです。ありがとうございました。

    もはやハゲでもなんでもないですね。

    返信削除