2020年1月11日土曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と24日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と24日目です。




今日は朝から作業をして、
夜中までお仕事が続きました。
この時期なのに、朝は寒くて
日中は暖かくなる日があるので、
そんな日は冬とか関係なく汗だくに
なりますね。
それでも、涼しい時期は過ごしやすいのと
体力の消耗も小さいので楽ではあると
改めて感じます。
話は変わって、久しぶりに
好きなYouTuberさんの
チャンネルを見たのですが、
その方のAGAがかなり進行していて、
かなり衝撃を受けました。
YouTuberさんで人気があるなら、
ネタになるのでハゲてもプラスには
なるかもしれないですが、
それでも、本人も辛いとは思いますね。
AGAの薬を飲んでのか気になるところです。
現状維持しております。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿