2020年1月31日金曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と13日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と13日目です。





今日もとても晴れて最高ですね。
資格の勉強漬けで気持ちが停滞しているので、
散歩がいつも以上に気持ちいいです。
また、晴れて天気が良いからか、
暖かく部屋の中でも上着がいらないほどですね。
世間ではコロナウィルスとか怖いものが
流行りそうになっているので正直
積極的に外に出るのがおっくうですね。
夕方には銭湯に行ってきました。
銭湯の駐車場が一杯でした。
皆意外とコロナウィルスとか気にしてない人が
多いのかもしれませんね。
あと話は変わって最近では、
100日後に死ぬワニと言う4コマ漫画がお気に入りです。
いったい最後はどうなるのか!?
私のブログもだいたいそのぐらいに
終わりそうなのでより親近感みたいな何かを
感じております。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿