2020年1月15日水曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と28日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と28日目です。



今日は仕事の一区切りになる日です。
日中は前回作業をした職場の片付けをひたすら
としました。
夜からは、また職場の整理整頓をずっと
してました。
さすがに、整理整頓や片付けばかりで、
嫌になりそうです。
明日は午前中少し仕事をして、
明後日からは、資格の試験の為にしばらく、
休日になります。
たくさん休日をもらうので、
簡単に落ちる訳にはいかないです。
今のところ、本当に今回受ける資格の試験勉強を
一切手を付けてないので、白紙の状態から、
なんとか合格まで持っていかないとなりません。
また、1日15時間勉強作戦でいくしかないと
考えてます。
現状維持してると思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿