2020年1月18日土曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月記念日

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月記念日です。




残すところ、自毛植毛の完成まで3ヶ月になりました。
淡々と自毛植毛手術とは関係のない日々の日記を書いていて、
他の方々のブログと比べて得る物が無さそうな感じですが、
このスタイルで残り3ヶ月間休まず続けて行こうと思います。
さて、本日の朝から資格の勉強をはじめたのですが、
予想以上に合格するのが難しいかもと早くも感じております。
まぁ、幸い私の受ける資格はいっぺんに全部合格する必要がなくて、
科目毎の合格もあるので助かるんですが。
合格率が30%代だけあって、とても覚えにくいなぁと感じました。
また、それぞれに実施された過去問をやるのに、
1科目で4時間かかりました。
これが3科目あるので、約12時間かかってしまいます。
まだ、勉強の途中なんですが、
本日は夜中の12時過ぎに終わりそうです。
勉強ノイローゼにならなければ良いのですが。
早くも不安しかないですが、
とりあえず受かっても落ちても全力で頑張ります。
夕方から近場の銭湯に行ってきたのですが、
これが最高の癒しですね。
地元の銭湯もかなり繁盛して満員に近い程でしたね。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿