2020年1月27日月曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と9日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と8日目です。





今日は雨が午前中だけ降りましたね。
本日も元気に朝から資格の勉強開始です。
しかし、夜中の寝る前に、初めて苦手な計算問題と
格闘しておりましたので、朝、目覚めても眠いですね。
まだ多少試験までに時間があるから大丈夫と思いますが、
この計算問題は難しい上に、配点が高いので
どうしても避ける事ができません。
泣きながらでも頑張るしかなさそうです。
また、やる気を出す為に、去年ホリエモンの企画で
東大受験した方のYouTubeのチャンネルを見てます。
東大受験とはもちろん比較するのは、おかしいですが、
独学で誰も教えてもらえない環境である事や、
勉強を続ける努力には、今の私には、
とても励みになります。
やはり、共感できるからでしょうね。
夜の8時頃に近場の銭湯に行ってきました。
この時間帯は、他の時間と比べても圧倒的に混んでますね。
次回は、人気のない時間帯を選んで行こうと思います。
しかし、あまり時間は選ぶ余裕もないのが本音で
ありますが。
現状維持しております。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿