2020年1月8日水曜日

コメントもらいましたので返信します#12

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントを頂きましたので返信していきたいと思いますm(_ _)m



seiko様コメントありがとうございます。
スマホが壊れると本当に焦るし、
ショックが大きいですよね。
私の場合は、iPhoneを好んで使っているのですが、
型落ちの安いものしか使っていないのですが、
それでも愛着はあるのでショックは大きいですね。
また、iPhoneの古いタイプは防水製ではないので、
水に濡れただけでもかなりのダメージなのかも
知れません。
今回の場合iPhoneを少し濡らしてしまい、
そこから一気にダメになった感じです。
seiko様も壊れたスマホには愛着があったと
思いますので、ショックは大きいと思いますが、
お互いに気を持ち直していけるといいですね。
ブログの投稿はスマホからなら、
場所を気にする必要がないので、
本当に気軽でいいですね。
スマホの弊害は色々と聞きますが、
もはや、私自身手離せない存在となりつつ
あります。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿