2020年1月13日月曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と26日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と26日目です。





今日は久しぶりの休みです。
昨日は終電までBARに居て、
色々とあった事もあり、その疲労からか
昼ごろまで寝てました。
昼頃から職場の仲間に誘われて、
車でラーメンを食べに行きました。
近場では結構人気の鶏ガラスープ系ラーメン
です。
しかし、なんか思っているよりか、
美味しいと感じないのが、
寂しいところですね。
大人になって年齢が増すにつれて感動が
薄れつつあります。
唯一まだ食べ物で美味しいと心から思えるのは
アイスぐらいのものです。
今の私では、1日2日断食してはじめて
食事に感謝して美味しいと思えるのでは
ないかと感じております。
夜から銭湯に行ってきました。
小さい寂れた銭湯なのに、
毎日駐車場が満車近く繁盛しているのは、
やっぱり、皆、癒しを求めてるのかなぁと
思います。
それとも、全く別の理由なんですかね?!
植毛部分は現状維持しております。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿