2020年1月8日水曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と21日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と21日目です。




今日は日中は作業を雨の中しました。
びしょ濡れで大変でしたが、
夜から久しぶりに銭湯がいけたので、
この苦しみはチャラになりました。
また、これまた久しぶりに、
私の行きつけのBARに行ってきました。
相変わらずの盛況ぶりで、22時ぐらいから
1時間ぐらい居たのですが、
店の中が満員になる程お客さんが来ました。
マスターが分け隔てなく、来ているお客さんの
相手をできるというのもあるけど、
ここまで人気があるのは本当に凄いなぁと
毎回思いますね。
ここまでは良い事の話でしたが、
本日愛用のiPhoneが1台オシャカになりました。
少し前から画面の下に、ビリビリした線が
入るようになっていたので、
やはり来たかと思ったのですが、
このiPhoneからブログの投稿をしていたので、
さすがにショックが大きいです。
しかし、物は必ず壊れるので、
こう言った事を常に想定する必要があるのだと
改めて感じました。
現状維持です。
もう最近では産毛が生えてこなくなったのですが、
まだ増える可能性あるのかなぁ。
あまり期待せずに完成まで祈ろうと
思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. iPhoneが1台オシャカとはショックでしたね。
    私も先日携帯がついに壊れ購入したばかりです。
    スマホからブログが投稿できると便利ですよね。

    返信削除