2020年1月23日木曜日

韓国自毛植毛手術後7ヶ月と5日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後7ヶ月と5日目です。




今日も寝坊せずに、きちんと朝の8時から資格の勉強をしました。
勉強に取りかかる前に、近所の自動販売機のコーヒーを飲んでから、
やるのがルーティンなんですが、やっぱりコーヒーはブラックが良いなぁ
と痛感しますね。
残念な事に近所の自動販売機には、何故だかブラックコーヒーが
ないんです。
とても残念です。
さて、資格の問題集もようやく半分到達しました。
まだ半分って相当やばくないか!?と思うのですが、
私の計算だと過去問の半分まで来たら、
繰り返し出てくる問題もちらほら登場するので、
折り返しのスピードは前半と比べて早くなると考えてます。
しかし、そうは言っても短期間での挑戦ですので、
8時から勉強開始して寝るのは夜中の2時です。
なんか、一部の先輩は集中してやれば、
1日2〜3時間の勉強で十分と言っていたけど、
私からしたら、とても信じられない頭脳に感じてしまいます。
東大生や早稲田大学や慶應大学等行く人なら、
もしかしたら、1度読んだだけで、答えが頭に入ってしまうのかも
知らないのかなぁと、くだらない想像をして
過ごすこの頃であります。
夜はいつも通りに銭湯へ行きました。
夜も繁盛していて人がいっぱいでした。
現状維持しております。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿