2020年1月3日金曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と16日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と16日目です。




今日は昨夜から夕方まで約1日だけど、
正月休みがもらえたので、
おせち料理を食べて、
後はゴロゴロ寝て過ごしてました。
これが、正月休みをガッツリと貰えるのでしたら
私の場合には、徹底的に家でぐーたらして過ごしいる
んだろうなぁと思います。
そして、夕方から仕事なんですが、
これからの1ヶ月は色々と大変になりそうな
予感がします。
また、慣れない部署で短期間ですが、
移動しそうな感じです。
試練の1ヶ月ですが、
頑張りたいと思います。
現状、自毛植毛手術から、
植毛部分に1度も毛包炎やデキモノが
できてない記録を更新してます。
これは、毛包炎体質の私にしては、
不思議としか言えないです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿