2019年12月18日水曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月記念日!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月目です。




今日は韓国自毛植毛手術後半年目記念日にふさわしく
ほとんど仕事がない楽な日でした。
こんな日は滅多にないので
嬉しくてほとんど寝て過ごしました。
やはり、なんでもそうですが、
継続する事が簡単なようで、
もっとも難しい事だと思います。
完璧を求めて全力で一生懸命にやるのも
それはそれで美しいものですが、
たまには、ゆっくりと思いっきり休むと事も大事だと
思います。
それにしても、
今日も日中は暑く半袖で過ごしておりました。
本当に異常気象ではないかと感じて
しまいますね。
現状、周りからハゲをまだ、
たまにいじられる事もありますが、
それらを受けとめる余裕が持てるように
なったのだと感じます。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿