2019年12月22日日曜日

韓国自毛植毛手術後6ヶ月と4日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後6ヶ月と4日目です。





今日は日中作業をいっぱいして、
夜からは会社の忘年会をとある宿でやりました。
私の働いている会社は、
定期的に職場の仲間達と温泉とか
スーパー銭湯とかに行く事があります。
私が一番恐れている行事なのですが、
その日は特にハゲの事を突っ込まれる事なく
逆に呆気に感じました。
確かに頭皮を濡らした後は、
地肌が透けて見えるのですが、
ぱっと見では、アウトラインはしっかりと
生えている為か禿げていないようには
見えると思います。
そこは、今後の自信につながるのではないかと
思いますね。
忘年会では、今回も沢山周りから食べさせられました。
私は特段大食いという訳でもないのですが、
持ち前の
キャラの為なのか何故か毎回人一倍食べさせられる事に
なります。

これは、正直とても苦しいので、
他の職場の仲間に好意で沢山食べさせる
事をしている人がいましたら、
可愛そうなので辞めてあげて欲しいですね。
そんなこんなで今年の忘年会も無事に終わり、
令和元年の終わりまでのカウントダウンが始まり
ましたね。
今年もわずかですが、
休む事なく日記も続けて行きたいと思います。
現状、忘年会で食べ過ぎて、
苦しいです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿