2019年11月3日日曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と16日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日は韓国自毛植毛手術後4ヶ月と16日目です。




今日は曇りで涼しいですね。
いやもう肌寒いぐらいですね。
風邪も薬を飲んでいるお陰か喉の痛みや咳が
和らいで楽になりました。
資格の勉強ももうラストに近いですので、
本番を想定して問題をやってます。
やはり、本番を意識すると人が前にいなくても
緊張してきます。
なんか試験とか本番では60パーセントぐらいの実力しか
出せないという意味もわかる気がしますね。
それと、毎日床のコロコロをかけているのですが、
着いている毛の中に短い植毛したと思われるものが
毎回あります。
植毛した毛はしっかりとした強い毛と聞くけど、
それでも抜けるのだから、
よりいっそう大切に扱わないといけないと
考えてます。
現状、植毛部分の密度が伸び悩んでます。
まだ先は長いです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿