2019年11月2日土曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と15日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と15日目です。




今日は晴れていて気持ちいいですね。
午前中は風邪で喉が痛いので、内科に行ったのですが、
入り口に入ると、お年寄りの方が既にいっぱいに
並んでいたので、諦めました。
おそらく並んで待っていたら1時間以上はかかると
思ったからです。
しかし、喉が痛くては資格の勉強もはかどらない
ので近くの薬局に喉の痛みと咳に特化した薬を
聞き買うことにしました。
今のところ多少効果はあるように感じます。
和らいでます。
夕方銭湯に行く前に散髪をしてきました。
前髪を切るのと髪を全体的にすくのが
目的です。サイドの部分が特に前にきて、
目に入るので邪魔なので、前髪と含めて眉毛の
植えるで揃えてくださいと伝えました。
理容師さんはプロですが、前髪を眉毛の上で揃えて
と伝えても、サイドはそのままになってしまうので、
ここははっきりとわかりやすく伝えないといけない
と実感しました。
やはり、目に髪の毛がかからなくなると、
それだけで気持ちいいですね。
最高です。
現状、植毛部分が伸び悩んでます。
産毛がせめて左側の薄いところだけでも
生えてきて欲しいです。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿