2019年11月7日木曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と20日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と20日目です。




今日から仕事復帰です。
現実に戻されたせいか、テンションが全然上がりません。
しばらくは、憂鬱な気分が続きそうです。
先月の約1ヶ月間は資格の勉強で勉強漬けの毎日でしたが、
それでも休みには変わらなかったのでまだ私としては
楽しい毎日でした。
そして、仕事に復帰して本日もめいいっぱい作業をしました。
汗だくにはまだなってませんが。
あと、午前中にはインフルエンザの予防接種を受けてきました。
インフルエンザは人生で1度しかなった事ないけど、
中年で免疫力が弱った今はインフルエンザ
はやはり恐ろしい存在です。
それでは、本日から仕事ぼちぼち頑張っていきます。
現状、植毛部分特に左側の産毛よ生えてくれ!
頼むから。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿