2019年11月28日木曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と10日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月と10日目です。





今日は朝軽く職場の掃除と整理整頓しました。
その後はキツイ作業とかもなく過ごしました。
しかし、仕事中に、お漏らしをしそうなぐらいの
恐怖を味わいましたが、
これは詳しく話せないのが残念です。
例の新人さんがかなりマシンガントークの方なので、
色々と話を聞きましたね。
その方は、私と同じ関係の仕事を若い頃から何十年も
してきた人のようです。
同じ仕事であっても、稼げるところは、
休む時がない程忙しく、それこそ、
人の2倍から3倍仕事をやる人間でないと、
周りからいらないって追い出されてしまうようです。
そんなところでやって来た人なので、
考え方が私等とは全然違うのです。
私自身は新人さんのいたような現場で、
働く覚悟は今のところないです。
魅力はあるのですが、
それに伴って失うものが大きいので、
相当な覚悟ができるまでは、
異動するのはやめておこうと思います。
現状、頭に傷を付けないように、
爪を深爪寸前まで切った上に、
洗髪時もガシガシ洗わないように気をつけてます。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿