2019年11月5日火曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と18日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と18日目です。




資格の試験の為、夜行バスと高速バスを乗り継ぎ県外に来ました。
夜行バスの四列シートが少し安かったので迷わずに選んでしまったが
乗ってから後悔しました。
あまりにも、座席が固くてお尻が痛くて全然ねれなかったです。
あれで熟睡している人がいたけど、
ある意味すごいなと感じてしまいますね。
そして、今レンタル自転車を借りて銭湯に行ってきました。
レンタル自転車が1日200円というのは破格だと実感しました。
こんなサービスあるなら、もはや自転車なんか買わなくて良いので
最高ですね。
今ようやくホテルに戻ったので、これから勉強に
取りかかりたいと思います。
寝坊して試験が受けれなくなるというのが、
さいあくのパターンですので、
ほどほどに頑張って明日は朝から再度勉強しようと
思います。
現状、植毛部分が伸び悩んでます。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿