2019年11月6日水曜日

コメント貰いましたので返信します#4

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日はコメントを頂きましたので返信したいと思います。



seiko様コメントありがとうございます。
そうですね。
仕事で必要でなければ、
私も大変な思いをしてまで資格の試験勉強なんて
してないと思います。
そう考えると、自発的に常に勉強している人は
凄いなと思いますね。
植毛部分の左側そう見えますかね?
もしかしたら、よその人にから見たらそんなに
気にならない薄さなのかもしれないですね。
ただ、本人はやはり、薄毛で散々いじられたり
してきたのもあって、トラウマなのか、
少しでも薄いと気になってしまいます。
まずないと思いますが、右側に栄養をごっそり
持っていかれてるのかもしれないですね。
あまり、マイナスに考えないようにしたいです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿