2019年11月14日木曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と27日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と27日目です。




今日は比較的早く仕事が終わりました。
これからは、溜まった書類を少しやっつけてから
自由な時間を過ごす予定です。
明日から少し寒くなるらしいですね。
先ほど天気予報見ていたら、冬の木枯らしが吹くとか
言っていたので、寒さに備えようと思います。
自分が暑い時期に自毛植毛手術をやっただけあり、
やはり、この時期にできたら苦労は少ないんだろうな
と考えたりします。
頭にデキモノのできやすい私から見ても
もし、韓国自毛植毛手術を
選べるなら今の時期がベストかなと思います。
しかし、私の仕事柄選べないので、
行ける時に行くのが、やっぱりベストになってしまう
んだけど。
現状、頭のデキモノと格闘中です。
なるべく、頭皮を傷付けないように爪を短く切りました。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿