2019年11月15日金曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と28日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と28日目です。



今日はようやく連勤がストップしました。
しかし、書類が溜まっているのもあり、
午前中いっぱいは、必死に書類をやってどうにか
終わらす事ができました。
これで、精神的に楽ななれるので、
頑張って良かったと思いますね。
最近、健康診断の結果血糖値が高い事もあって、
糖尿病について検索する事が多くなりました。
その結果、やっぱり、肥満で得をする事はないなぁと
考えるようになりました。
脂肪がインシュリンを出す事の妨害になるらしく?!
中年になったら、よりメタボにならないように気をつけないと
私のように、糖尿とか高脂血症予備軍みたいになってしまうと
感じます。
とはいえ、私も今の気付いて良かったと考え、
間食は控えて、特にお菓子とジュースは
やめようと思います。
本日は休みなんで、色々と健康の事について、
考えてました。
現状、ドナー部分のデキモノと格闘中 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿