2019年11月9日土曜日

韓国自毛植毛手術後4ヶ月と22日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後4ヶ月と22日目です。



連勤が続いています。
仕事復帰して既に疲労がひどく、
少しでも多く寝たいと思う毎日です。
とはいえ、休めないのがわかっているので、
なんとか気持ちを前にして頑張りたいと思います。
現状、画像での見かけでは結構いい感じにきましたが、
やはり、お風呂で髪を洗って濡れた状態で見ると
まだまだ、スカスカの部分が目立ちますね。
水に濡れても、薄く見えない状態までに
もしなれたら、それはそれで凄いことになのかも
知れませんね。
私の仕事は雨の中でも濡れながら作業したり
するので、そこまで行けたら大満足ですね。
今は、ブルーハーツのマーシーのように、
バンダナがトレードマークですが、
最終的には、
このバンダナを捨てて、自毛植毛を卒業できたら
いいなと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿