2019年11月11日月曜日

コメント貰いましたので返信します#5

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントを貰いましたので返信したいと思います。



seiko様コメントありがとうございます。
掃除をやっていると思うのですが、
世の中の大半が細かいホコリや毛等を気にしない
人なのかなぁと。
どうですかね。
私の職場でも、何年前からあるかさえ
わからないホコリが溜まっていたりします。
私は意外にも細かいところが気になる性格で、
職場以外でもトイレ掃除とか徹底してやるのですが、
やはり、他の人達はすぐに汚したりするので、
それが続くとやる気は段々となくなりますね。
しかし、みんな価値観が違うのは、
わかってますのでなんとも言えないんですけど。

そうですね。
気を取り直して、やるしかないのかも
知れないですね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿