2019年11月28日木曜日

コメントもらいましたので返信します#6

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回はコメントをもらいましたので返信させていただきます。


you akita様、
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
私のブログが参考になっている方がいるので
あれば、このブログを続けている意味が少しは
あるかなぁと感じますね。
もう早くも自毛植毛の完成まで半分に到達して
しまいましたので、あと半分で終わる予定でいます。
今の現在では、このブログからなんらかの影響を
受けて人生を変えようとか思う人が現れる事はないかな
と考えていますが、私がこのブログから去ってから、
たまたま読んでくれた人が今の私のように、
少しでも希望が持てるようになってくれたらなぁと
思いながら、日々の日記を綴っております。
今後もコメントはしなくても、ひっそりでも読んでもらえた
ら嬉しいですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿