2019年11月29日金曜日

韓国自毛植毛手術後5ヶ月と11日日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後5ヶ月の11日目です。





今日は朝から仕事のはずが、
とある大きなトラブルで仕事が中断してしまいました。
仕事の中断なんて私が今の職場で働きはじめてから
はじめてです。
昨日からちょこちょことトラブルが起き始めているので、
なんかとんでもない事故とか起きないか変な不安が
頭をよぎります。
仕事がなくなっても、きちんと時間まで
仕事をしてしまう、自分達は本当に真面目かもしれないです。
残業とか日本人の美徳とか言われる事もあるけど、
私からしたら、残業はあまりかっこいいものではないですね。
やっぱり、できる人間なら残業なんてやらずに済むと思うからです。
本日も、新人さんのマシンガントークが炸裂してました。
現状、私の頭皮は毛包炎が住みやすい環境であるのは
間違いないですね。
困ったものです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    とても自然な感じになりましたね。
    自毛植毛ってすごいですね。

    返信削除