2019年9月23日月曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と5日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と5日目です。







本日は、久しぶりの休日でしたので、1日中ゆっくりと
過ごしていました。
そのせいか髪型もかなりヤバイですね。

外も台風が接近しているのか、
今にも雨が降りそうな様相をしています。
台風の被害が少ない事を祈るしかないです。
現状は産毛が少しずつ太くなってきた感じが
します。
しかし、まだまだ植毛部分の毛の量は
スカスカとしてますので、祈りながら
気長に待ちたいと思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿