2019年9月10日火曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と23日目

こんにちは、 AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と23日目です。




台風15号予想以上にすさまじかったですね。
今日は台風のせいもあって朝早くから、仕事場の
点検とかやったのですが、本当に風速がもの凄く、
吹き飛ばされるんじゃないかと思いました。
ニュースを見ると千葉県の送電線が倒れたり、
朝の駅がディズニーランド並みに渋滞になっていたり、
予想以上でした。
おそらく、こんな日に韓国で自毛植毛手術を受けた方も
いると思いますが本当にお疲れ様でしたと言いたい気持ち
です。
台風が過ぎ去ってからは、また真夏並みの猛暑に戻って
しまいましたね。
しばらくは、真夏日を楽しみたいと思います。
それと、台風が来るのがわかっていたので、
バンダナと部分ウィッグで予め、頭の粉飾装備を
して臨んだお陰で無事にカードできたので、
良かったです。
現状変化なしです。
いつになったら生えてくるのか、
楽しみでもあり、不安でもあります。
心境は未だに複雑ですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿