2019年9月11日水曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と24日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と24日目です。




台風15号が過ぎ去ってくれたのは、いいですが、
かなり暑い真夏日に戻ってしまいましたね。
今日も朝から作業で汗だくです。
それでも、久しぶりに買い物に行けたので、
とても嬉しいです。
私は、コーヒー牛乳が好きなので、
ここぞとばかりに、
大きいサイズのモノを買いだめしておきました。
現状変化なしですね。
最近は、植毛部分の観察の鬼になってます。
やはり、かなり細い産毛はたくさん生えてるのが、
目を凝らして見るとわかります。
最初から太い毛が生えて来るのを期待して待っている
のですが、全然期待はずれの日が続いている為、
精神がすり減ってきました。
この精神力は4ヶ月ぐらいで限界になりそうなので、
それより、早く少しでも生えてきて欲しいですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿