2019年9月4日水曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と17日目※久しぶりに銭湯に行きました。

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と17日目です。




今日も1日作業して、久しぶりに汗だくになりました。
日中は風がなく、炎天下でまるで真夏が戻ってきた感じが
しました。
午後には、少し雨が降ったお陰か割と涼しくなって
良かったですが、今度は雨に濡れてしまい、
結局ビショビショです。
術後のケアが必要な時期はとっくに過ぎてますが、
こんなに、頭皮に悪い生活を繰り返していて、
果たして毛根がくたびれていないか心配です。
仕事が終わってから、昨日に続いて銭湯に行ってきました。
もしかしたら、しばらくは銭湯やら温泉やら、
通える生活が続いてくれるかもしれないです。
そしたら、ストレス解消もできて幸せなんですけどね。
現状、変化なし。
植毛部分から産声が上がった気が最近いつもします。
しかし、実際産声は聞こえないので、
仕方ないので、私が独りでオギャーと言って景気付け
してます。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿