2019年9月26日木曜日

韓国自毛植毛手術後3ヶ月と8日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後3ヶ月と8日目です。






今日は台風が通り過ぎた影響か晴れていて、
結構暑いですね。
これから、夜の19時ぐらいまで作業ですので、
いつも通り汗だくになりそうです。
ところで昨日書いた性欲減退の件ですが、
やはり、確かに性欲がなくなってきた感じがします。
それに伴って何か男らしいやる気も減退してきたような
感じです。
これはおそらく、AGAの薬のデュタスタリドが影響
していると思いますので、対策として、今日から
薬を半分にするか1時おきに飲むかに変えて、
1ヶ月様子を見てみようと思います。
現状変化なしです。
ここに来て性欲減退が気になり出してきました。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿